チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

夕食後の行動は・・・

2013年08月26日 | お部屋で
今日ママは用事があって午前も午後もお出かけしてたので、
ずっとお留守番してたルナちゃん、
涼しくて気持ちよかったので、4時半ごろからモコ&アンジュ君とお散歩に行きました。
久しぶりの荒川で2時間のお散歩・・・すごく喜んでました

お家に帰ってお腹がペコペコのルナちゃん、早速夕ご飯を作ってあげました。
「お手~」
ちゃんとやってるのに、写真の下が切れちゃってた

すみませんね・・・



はい、どうぞ~! って、言ってるのに・・・

悩まなくてもいいのよ・・・



早速食べ始めました。





それは文字だから・・・毎日同じことしないでね。



フードボウルの縁についたご飯を食べるときは、こんな変な格好になります!




ルナちゃん、お鼻にオカラが付いてるよ~~!!




食べ終わるとテーブルの上を気にして・・・

ママはルナのシッポの上に乗ってるお肉の方が気になります



そしてソファーで寝る前の儀式、穴掘り運動が始まり~




隅においてあるタオルまで攻撃して・・・




ちょっと気持ちよさそうなお顔になって・・・




なぜかキッチンで寝てるし・・・




最終的には洗面所の下で・・・

穴掘りの意味、ないんじゃないかなあ・・・


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る