チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ワン友宅へ

2016年08月08日 | ワンコ友達
8月8日(月) 晴れ時々曇り

今日も各地で猛暑となり、暑くて溶けそうだったけど・・・
午後からワン友宅へお邪魔してきました~!
ちょっとしたお手伝いとお茶とお喋り(笑)

さて、この子は誰かなあ?




オヤツ食べる人~~

正解は、トリミングしたばかりのジョー君でした~!



こんな必死なジョー君が見られるなんて・・・





クールに見えて、結構やんちゃなジョー君、たまりませんね~



そしてこの二人は・・・





ルナちゃん、我が物顔で人のお家を案内するらしいです


でも、キウイちゃん嬉しそう




そして・・・
ジョー君とルナがオヤツに夢中になってる時・・・キウイちゃんエッチ~~




シェルママ、モテモテの一日でした~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る