チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

お薬の日

2016年08月11日 | お部屋で
8月11日(木) 曇り時々晴れ

今朝は曇っていたせいか、早朝散歩が楽だったパパとルナちゃん・・・
朝ご飯が終わってオモチャと少し遊んで、次は何するのかな?




じゃあ、これはいらないかなあ・・・

今年からフィラリアのお薬を、ノミマダニも一緒に駆除できるネクスガードスペクトラに変えました。
とってもいい匂いで私まで食べたくなっちゃいます

お昼寝前に食べようね!





たった一粒だけど、ルナちゃんは食道が狭いので細かくして与えています。
どうぞ~~

だからあっという間になくなっちゃいます(笑)


もう終わりだよ~!




どうしたのかな?

それは大変


でも・・・





ありませんよ~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る