チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

今度こそキャッチボール

2010年08月05日 | 動画
以前キャッチボールという記事を投稿しましたが、ボールを投げると鼻で打ち返すという物でした
今度は転がしたボールを手で返すキャッチボールの動画です


最後は疲れたのか、伏せたままになっちゃいましたね~
でも、まあまあ続いてるでしょ



そして、パパと早朝散歩に行ってグロッキーのルナ





考えることと言えば・・・

毎日同じメニューなんだけどね~




この枕、噛むこともなくちゃんと枕として愛用しています





応援よろしくお願いします





ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才 (おみち)
2010-08-05 17:03:45
え~上手にキャッチボールできるんだ
返すナンテ すごい天才
ルナちゃんとキャッチボールやってみたいわ
どうやって覚えたの?
うちの3匹の1匹ぐらいできないかしらん
絶対楽しいよね
ルナちゃんもサマーカット伸びてきましたね
蘭丸達も伸びてきました
返信する
上手ぅ~! (buchi)
2010-08-05 22:06:17
ルナちゃん、すごい特技ですっ
これってどうやって覚えたんでしょう。。。

やる事がほとんどルナちゃんと同じクララですが、この技は出来ません
・・・ゼッタイにボールは咥えちゃうから

クララはバァちゃんの枕を自分のモノとして使ってますよ(笑)
返信する
Unknown (poppo)
2010-08-06 04:19:48
ルナちゃんて、ワンコじゃないみたいね^^
ちゃんとキャッチボールしちゃったり
枕を上手に使えたり…ワンコ以上の我がコですね♪
そのうちお喋りが出来るようになりそう♡
ルナちゃん、愛されてるのね~♪

ワンピース、素敵!
オリジナルは、やっぱりいいですね^^

熱海の花火に行って来ました。
写真、全くダメでした(泣)
みなさん上手に撮れてて凄いなぁ…。

投票してきます(*^^)♡
返信する
ゴールキーパー!? (アフロママ)
2010-08-06 07:53:12
ルナちゃん、スゴイっ!
サムライジャパンに入れるんじゃない!?
“鉄壁は守護神”みたいなぁ~
それにしてもやっぱり動きもなんだか猫っぽいよ。
「今日のワンコ」に応募してみたら!?
間違いなく採用されるよ

パパのYシャツワンピ、めっちゃ可愛いよ
Yシャツがこんなに可愛いワンピになっちゃうなんて
ルナママすごいねぇ~。
ルナちゃんもパパ臭?のするワンピでとても
嬉しいんじゃない!?
返信する
Unknown (るる)
2010-08-06 08:39:07
うわー!!ルナちゃん、上手ですね~~
人間の小さな子供より上手かもー
賢いね~~
なんかの番組に応募してみたらどうですか?^^
採用されそうー
って、アフロママさんも同じこと言ってはる~^^
いいないいな!ルナちゃんとボール遊びしたいな~
返信する
ナイス! (moco)
2010-08-06 10:41:56
ルナちゃん、コロコロキャッチボール
お上手~

パパとのお散歩から戻ってグロッキーだけど
お腹見せてるところが可愛いね。
暑かったのかな~、それともハードだったのかな~

枕、愛用してますね
ルナちゃんのあごの高さにぴったりみたい。
おもちゃと区別しているところはどこなんでしょう
返信する
手が器用 (ルナママ)
2010-08-06 12:32:43
おみちさん

どうやって覚えたのか・・・
わからないんです(笑)
ルナは手が器用なので、投げた物を追いかけるとき
口より先に手で押さえたりするんですよね~
それでかなあ?

サマーカット伸びてきました・・・
予定では来週またカットしますよ~
返信する
伏せ限定 (ルナママ)
2010-08-06 12:36:27
buchiさん

手で返すこの行動・・・
伏せのとき限定だって事に最近気づきました
普通に4本足で立ってるときやお座りしてるときに
投げると口で咥えちゃいます

これはクララちゃんと違いましたか~?
ルナは基本的に猫ちゃんなので手を使うのが好きなのかもしれませんね~
クララちゃんは人間の枕が好きなんですね
返信する
しゃべったかも (ルナママ)
2010-08-06 12:41:25
poppoさん

ルナはワンコじゃないと私も思ってます
第一候補が猫ちゃんで、次が人間
今朝パパのお見送りのとき「パパ~」って言ったみたいなんです。
そう聞こえたのはパパと私だけかもしれないけど(笑)
ワンピースもほめてもらってありがとうございます

熱海の花火いいな~
全くダメなんてpoppoさんに限ってありえない
アップ楽しみにしてますよ~
投票ありがとうございます。
返信する
猫ちゃん (ルナママ)
2010-08-06 12:46:38
アフロママ

サムライジャパン、女の子だけど入れてくれるかな~?
目指せ川島

最近みんなルナのこと猫ちゃんて言ってくれるから
パパも私も猫に見えてしょうがないよ
パパなんか毎日「猫ちゃ~ん」て呼んでるし
ルナも振り向いてるし

パパ臭?のするYシャツ
ワイドハイターEXで消臭洗濯してから縫ってるから
大丈夫よ~
こんなこと書いたらパパに怒られちゃうよ~
返信する