チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

されるがまま~

2010年06月29日 | 動画
今週は雨より曇ってる時間が多いみたいですが、ものすごい湿度でダルダルです
おうちにいるときは「まったり~」のルナ
ルナもダルダルなのか、起きてるけどされるがままの動画です。
お顔を押し付けられても無抵抗だし最後は伸びきっちゃうし、
お外でも、こんなに大人しいといいのにね






ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-06-29 20:27:57
あははははっ
最後のポーズに大爆笑!!
なんで両手あげてるっ?
もう暑いですよねぇ。
今年は特に蒸し暑くないですかぁ?
うちもクーラーのきいた部屋で
ダルダル過ごしてましたよぉ。
返信する
ホントにおとなしい。。。(・・;) (buchi)
2010-06-29 21:29:29
ルナ王女、ホントされるがままですねっ(爆)

お手手触られても、掴まれても、お顔を押し付けられても。。。
眠いから?それともママのいたずらに慣れちゃったから?
返信する
Unknown ( るる)
2010-06-30 00:05:22
ルナママさん、こんばんはぁ~
ルナちゃん、おとなすぃ~~!!
私と一緒やなぁ。。(ё_ё)ウフッ

でも目だけは「何するの??え?」みたいな感じですね(笑)
最後のピーン!のポーズ、かわいい
猫ちゃんっぽいですね
返信する
暑いですね~ (ルナママ)
2010-06-30 09:21:18
りんごさん

最後のポーズ、私が仰向けにさせたら
ついでに伸びをしたみたいです
しばらくあのまま固まってましたよ。

私も今年は特に蒸し暑いと思います
お散歩の時、外に出て数分で汗が出るなんて・・・
でもワンコはお散歩嬉しそうだから、こちらも
サウナに行ったつもりで楽しまなきゃいけませんね
返信する
180度 (ルナママ)
2010-06-30 09:27:22
buchiさん

ルナは「まったり」してる時は、ぬいぐるみと戦って
る時と180度、性格が変わります

顔を押し付けられても、そのまま寝ちゃいそうでした
眠いからかイタズラに慣れたのか・・・どっちもですね
ここでピンポンが鳴ったらライオンに変身します(笑)



返信する
一緒♪ (ルナママ)
2010-06-30 09:30:55
るるさん

るるさん、おはようございま~す
アハハッ、ルナは大人しく見えるだけですよ。
るるさんと一緒なら、るるさんも大人しく見えるだけかな

そうそう目は「何かされる・・・」って悟ってる顔ですよね
最後の伸びきったポーズ、しばらくあのまま動きませんでしたよ~
返信する
可愛い (おみち)
2010-06-30 19:20:01
ルナちゃん蘭丸と一緒に見ました
蘭丸も見ていましたよ
されるがままですね
ホントここのとこ蒸し暑くて苦しかった
今日は涼しいですね
早く梅雨が明けてくれないかな
返信する
Unknown (poppo)
2010-07-01 00:56:28
ホントにされるがままですね^^
蒸し暑いと、グダグダになってますよね^^;
それにしても、ルナちゃんはホントに無抵抗!
前足まっすぐ固まっちゃったの?

されるがままの王女♪(*^^)♡
返信する
思い出してくれたかな (ルナママ)
2010-07-01 13:12:42
おみちさん

わ~っ
蘭丸君と見てくれたんですか~?
蘭丸君、ルナの事思い出してくれたかな
「この前の怖いお姉さんだ~」とか(笑)

今日も・・・暑いですね
お散歩時間もどんどん遅くなっています
ジメジメした梅雨は早く終わってほしいですね~
返信する
静止 (ルナママ)
2010-07-01 13:18:33
poppoさん

最近毎日蒸し暑いと言ってる私です
ルナは家では一日中寝てるか「まったり」してるか
だから何されても無抵抗
怒りもしませんよ

前足固まってます・・・
マッサージしてあげると、よくこんな格好するんですよ。
この格好でしばらく静止してます
返信する