チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ごはん食べたでしょ

2010年09月26日 | お部屋で
今日は朝からいい天気です
そんな日にルナがすることは・・・もちろん日向ぼっこ
気持ち良さそうに寝てるように見えますが、薄目を開けてこちらを監視しています






ルナちゃん朝ご飯の時間ですよ~ いつものお願いね

手の横(側面)に「お手」をするのは何の意味もないけどね





では、どうぞ~





ごはんのあとは、お水も飲もうね~







これ全部牛乳だったら・・・ルナちゃんメタボになっちゃうよ




はい、ごちそうさまでした~

お水飲む前に、ご飯食べちゃったでしょ
探してもありませんよ~






う~ん
本当にそう言われてるみたい・・・




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (moco)
2010-09-26 19:37:41
新技すごい

ルナちゃ~ん、本気でごはん隠したと思ってるみたい
下に落ちてると思ったのかな
おなかいっぱいになったよね~
返信する
フードボール。。。 (buchi)
2010-09-27 07:17:36
ルナちゃん、必死でごはんを探したのがわかるよっ
だってフードボールが動いてるもん

クララはごはんの前は『お座り』『まて』だけです
ルナちゃんと同じくすぐにパクついてます(笑)

食欲あるだけで安心するのは私だけ???
返信する
あははっ^^ (るる)
2010-09-27 08:42:50
ルナちゃん、下にもフードがあるか
見ちゃったんですねぇ~
そういえば、ナナたんも同じことしてましたよね~(笑)
ママの手でちょっとイジワルされたね~

最後のお顔、「ママ隠したでしょ!」って本当に言ってるみたい~~
ジロって。。(笑)

返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-09-27 10:32:41
カリカリをすぐに食べてくれるなんてイイなぁ~
ルナちゃんのごはん、お水飲んでる間にママが隠しちゃうなんて ヒドイねぇ
って、ママはカリカリ食べませんよ
返信する
食いしん坊 (ルナママ)
2010-09-27 14:46:54
mocoさん

新技ね~
手がすべったら出来そうだね

お腹がいっぱいになっっても終わりがない
食欲って、ず~っと落ちないのかなあ?
ほんと食いしん坊だからね
返信する
食欲 (ルナママ)
2010-09-27 14:51:09
buchiさん

フードボールの傾きで、すごい食べ方してるのがバレバレですね

クララちゃんもすぐにパクついてますかさすがルナの妹分
食欲あると私も安心ですよ~
具合悪いときって、まず食欲なくなるそうですから・・・
ルナは食欲ないことがないです
返信する
今日も (ルナママ)
2010-09-27 14:54:14
るるさん

そうそう、ナナちゃんも探してましたね~
絶対ないはずなのに、何故下を覗くんだろう??
笑い狙ってんのかな

ジロって見るんですよね・・・
訴えるような目で
今日もそんな目で見られました

返信する
カリカリ (ルナママ)
2010-09-27 14:56:59
ちゃーはんママ♪

カリカリは好みがあって、今のフードに変えてから
出したらペロッと食べるようになったんだよ~

うん、ワンコ用クッキーなら食べれるけど、カリカリは
匂いで「勘弁してください」って感じです
返信する