チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ルナとの会話

2012年02月27日 | お部屋で
今日は寒い上に風も冷たくお散歩を迷う日・・・
(迷ってるのはママだけですが)

向かいの保育園の工事も着々と進んでいて、ルナの視界には入らないけど音だけ聞こえるから毎日気になるみたいです。

やめようね



ねえねえ、ルナちゃん!

そうそう、そのカメラなんだけどね・・・


またシャッターの調子が悪いの

「また」って、どういうことかしら??

それで寒い中、カメラの修理を依頼してきました。
なので↓ここから携帯撮影です。




あごを撫でてあげようと手を出したら勝手にお手をするルナ・・・
何も言わなくても「お手」してくれるんだよね~




そしてママがコタツに座ったら、膝に乗りキスの嵐
あまりにしつこいのでお顔を押さえられてしまいました。




そしてすぐ疲れちゃうルナちゃん・・・
寝ちゃった

暫くは携帯で撮影だね・・・
早く直りますように


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る