チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

新左近川親水公園へ

2012年02月26日 | お散歩
一昨日の金曜日はとっても暖かい1日でした
パパが出張から早く帰ってきたので、新左近川親水公園まで行ってきました。
(車で10分もかかりませんが)

駐車場入口付近の桜並木・・・
満開になったらきれいだろうなあ




ルナも久しぶりの公園でご機嫌みたい!

誰と戦おうとしてるのかわかりませんが・・・ワンコいないよ~











そろそろパパと追いかけっこ、頑張れ~!!




ルナ、楽しそうだね




この公園はとっても広いので、今まで歩いてないところまで行ってみました。




知らない道って楽しいね~




ルナは水辺に行くたびに鳥さんに興味津々だね。




またまた長~いお散歩ができました。




ルナ、今日も笑ってたね~
また追いかけっこしようね。



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る