チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ルナの爪とぎ

2011年01月21日 | 動画
今日も朝から元気いっぱいのルナ
さて、これから何をしようとしてるのでしょうか??








正解は動画で見ていただきましょう
先にお伝えしておきますが、この動画は早送りではありませんよ~
          


タイトルの通り、ルナはワンコなのにスゴイ勢いで「爪とぎ」しています。
そして夜中にトイレに行く時は、パパの頭をこの「爪とぎ」攻撃で起こします
すごいですよ~
頭皮が剥がれそうな痛さです

そしてもう1つ、こちらは短いですが途中で左手が滑っちゃうんだけど、右手だけで頑張って爪とぎしてます


今日は結構運動頑張ったから、よく眠れるかなあ・・・

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラブログ)
2011-01-21 14:44:21
こんにちは

ルナちゃんすごい勢いで爪研いでますね。

それで頭を引っ掛かれたらすぐ起きますね 笑(-_-;)

高速ですから一生懸命所が可愛いですね。

返信する
Unknown (ロンママ)
2011-01-21 16:48:17
す、すごい高速ぅ~!
必死にかきかきしてますね!

こんなに高速で、頭を・・・
痛そう(笑)
トイレの時は、みんな切羽つまってるから
必死で起こそうとするんでしょうか!?

ロンは絨毯をカリカリホリホリして、
爪をといでるつもりになってるようですよ~。
返信する
超高速マシン(笑) (buchi)
2011-01-21 20:09:00
すごい速さでカリカリするんですね
ルナちゃんの中身はネコちゃん?(笑)

クララもケージから出してほしい時は足踏みしながらカリカリしますが、
すっごくゆっくりなリズムです

これで頭カキカキされたらと思うとゾッです。
返信する
Unknown (おみち)
2011-01-21 22:00:17
これで証明されました
正しくルナちゃんは ルナニャンだ
爪とぎ素晴らしい
猫用の爪とぎ買った方がいいかもよ
立ってやる爪とぎ きなこも使っているよ~
是非おすすめします
でもこのスピードでご主人様の頭カリカリしたら
毛無くなってしまうよルナちゃん
月曜日楽しみだ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-21 23:09:09
ルナちゃん笑える~

 夜中にトイレに行く時の動画もお願いしま~す
返信する
Unknown (るる)
2011-01-21 23:31:57
わははっ
ルナちゃん、高速カリカリですねぇ~~!!
パパさんの頭、大丈夫ですか?
行動が猫ちゃんっぽいですよね~

そうそう、過去記事の鳥の足みたいっていうのも
ウケました!(笑)
返信する
Unknown (moco)
2011-01-22 09:10:31
ルナちゃんは爪とぎの技も持っていたんですね
言われなかったら早送りだと思いましたよ

この勢いで頭をカリカリされたらマッサージどころではありませんね

こんなにカリカリしても椅子の方は大丈夫なんですか
返信する
Unknown (Flame)
2011-01-22 13:15:44
うわ~(´・ェ・`)
ルナちゃんこんな勢いでパパの頭をガシガシするんですね!
前に聞いていましたが想像以上のスピードと威力でした。
動画で見るとルナちゃんの一生懸命さが伝わりますね。

ルナちゃんパパには手加減をお願いします(笑)
それかパパが帽子をかぶって寝るとか・・・
頭でコレをやられたら痛いでしょうね/kaeru_shock2/}
返信する
目覚まし (ルナママ)
2011-01-22 14:15:35
バニラブログさん

こんにちは~
ルナの高速爪とぎに、私も目が回りそうでした
頭を引っ掛かれたら・・・痛いですよ~
目覚まし時計で起きれない人には、ルナを貸してあげたいくらいです
返信する
静電気 (ルナママ)
2011-01-22 14:19:24
ロンママさん

ロンママさんスゴイでしょ~
そうか~、トイレの時は切羽つまってるから必死なのかな(笑)
でも、いつも起こされるのはパパなのでかわいそう

ロン君は絨毯なんですね~
絨毯だと、お顔もこすりつけるのかな?
この時期静電気がすごいので、ロン君気をつけてね
返信する