luna-cafe

クリスマスパーティー@home


今日はX’masイブなので
だんなさんと2人でお家
クリスマスパーティーをしました。

シャンパンは2人で1本飲めないので
泡盛で乾杯

だんなさんのリクエストでケンタッキーに行ってきました
大行列
並んでイタリアローストチキンとコールスローを買って帰りました。

本当は普通のチキンが買いたかったのですが、
19:00からの発売と言われ、
何時間も待てないので諦めました。

他には
ハムとパインのステーキ
ペペロンチーノ
ポテトフライ
を作りました。


クリスマスのオーナメントを
ハムステーキに飾りました。

昨日実家からもらってきた
大きなお皿も大活躍。

大満足

我が家はクリスマスを特別盛大に祝う習慣はないのですが
気づいたら豪華になってしまいました。。。

私が作ったものを美味しいと食べてくれる人と
一緒に穏やかに過ごせることは幸せですね

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

MERRY CHRISTMAS

コメント一覧

くろねこさんへ lunaより
くろねこさん、こんばんは{月}。
夫婦水入らずのクリスマスパーティー
楽しかったです。
特にお歳暮にいただいたハムステーキ
美味しゅうございました。
パインとの相性もGOOD{グッド}。

くろねこ
lunaちゃん~メリークリスマス♪
お家で夫婦水入らずのクリスマスパーティいいですね~♪
どこか出かけてするディナーよりもより二人の絆が感じられますよ!
どれも美味しそう~~♪素敵なクリスマス過ごせてよかったですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒・ホームパーティー・家キャンプ飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事