luna-cafe

本日のデザート


夜は私の実家でみんなで鉄板焼きをしました。

デザートはみんな買ってきたので気付いたら
たくさんデザートが並んでしまいました。

エキュートで買ったユーハイムのエキナカブランドの
ロールケーキ・妹が作ったオレンジケーキ・今月のするが焼き
(チョコバナナ)・和楽紅屋のラスク・ハワイのレピシエで買ってきた
ハワイ限定の紅茶。

どれも文句なくおいしゅうございました。

コメント一覧

MARINさんへ lunaより
妹がボランティアでお菓子を作って
売っているので、それを買ってきて
くれました。私はまったくお菓子を
作らないのですが妹のは美味しいので
好きです。

食後に食べ過ぎました。特にするがの
するが焼きは毎月味が違くて楽しみです。
今月は何かなって思うから。
MARIN
http://maringyou.exblog.jp/
lunaさん、こんにちは~

みんなで鉄板焼、ジュージューワイワイ楽しいですよね!
お菓子達、文句無く美味しそうで目を奪われました~
食後?の甘も皆で笑顔ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事