luna-cafe

日比谷・銀座ひとりぶらり歩き1



土曜日ですがだんなさんは今日仕事だったので、
たまに一人でおでかけしてきました

まずは日比谷のかずやに行ってきました。
ここは日比谷の雑居ビルの1階にある1坪の和菓子屋さんです。

先日行ったらすべて売り切れだったので、
今日はリベンジと思って早めに行きました。

古関一哉さんという方が一人でやってらっしゃるお店なので
数に限りがあるのは仕方ないですね。
とっても感じのいい方でした。

11:30オープンなのに11:45に行ったら大行列でした
でも、並んでいる時点で一番食べたい
「かずやの錬」が売り切れになってしまい、
仕方なく他のを買ってきました。

予約ができるみたいなので、
今度こそ「かずやの錬」が食べたい。

コメント一覧

alさんへ lunaより
かずやって最近ひそかに流行ってますよね。
今日11:30オープンで30分たたないのに
一番人気の錬が売り切れなので
電話予約をおすすめします。
お昼食べてお店の前を通ったら
もう全商品今日の分は売り切れでしたよ。
平日もきっとオープンしてすぐ
売り切れになると思います。

私も今度は予約して錬を食べようと
思います。3度目の正直かな。
どうしても食べたくなってきました。
al
http://everything-al.jugem.jp
うわ~、そうなんだ~。
すっごくかずやに行ってみたいんだけど
大行列かぁ、考えちゃうなぁ。
基本的には、並んであれするこれするとか
避けちゃうタイプなんですよね。

だけどlunaさんの写真見たら
やっぱり食べたい心がムクムクと~!!
平日も混んでるよね..。きっと(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事