luna-cafe

海外の方と美味しいもの巡り@東京

海外の方と美味しいもの巡りをしました✨

来日中ずっと一緒ではなかったですが、リクエスト通り色々お出掛けしました🚗

お土産をいただきました。
□フェレロ ロシェ



□ROCA



まずはとんかつランチから



🐷ヒレ
🍤海老フライ
□ホタテ



また別の日
来日する度に行くお気に入りの鉄板焼屋さんへ

□サラダ



□野菜



□イカ


□ホタテ



🐮神戸牛








□もやし



□ミックスお好み焼き



□こんにゃく
なぜか食べてみたいとのリクエストでこんにゃくを最後にオーダーしました。デザート代わり?


また別の日
しゃぶしゃぶが食べたいとのリクエストに応えるべく行こうと思っていたお店がその日のランチはしゃぶしゃぶがなくて、急遽すき焼きにしました。

🍴「三田ばさら」
🍅トマトすき焼き御膳

□先付



🍅トマトすき焼き御膳



🍅トマトすき焼き



🍮プリン



📷お店の外観



また別の日
屋形船に乗りました。

🍴「船清」





□アペタイザー



□刺身



□天麩羅
肝心の穴子の天麩羅の写真は取り忘れました。












□あさりごはんと漬物
お味噌汁の写真は取り忘れました。



□うどん



□ティラミス大福とイチゴ


📷夜景色々
生憎の雨でスカイツリー見えず









他の日はホテルのお鮨などを食べたそうです。東京以外にも色々な場所を楽しんだそうです。

私も便乗して東京を楽しみました♫
花見🌸もして、
日本を満喫して帰国しました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事