luna-cafe

アマンドのシュークリーム



会社で普段通り仕事をしていると携帯
鳴って出てみると父からでした。

びっくりして「何かあったのか」と聞いたら
今私の会社の目の前に来てるとのことでした。

外に出ると父が大きなアマンドの箱を私に
手渡しみんなで食べてと言って帰ってきました。

たまたま私の会社の近くに来たらしく
わざわざアマンドのシュークリームを持ってきて
くれました。でも、忙しい合間にきてくれたので
すぐ帰って行ってしまいました。

折角なので会社の女の子だけでいただき、
残ったのを家に持って帰りだんなさんと
ただきました。

父に感謝です、
ごちそうさまでした

コメント一覧

kaneaさんへ lunaより
kaneaさん、お返事遅くなって
すみません。
父は物をプレゼントするのが好きなんです。
父が外食好きなので
私も小さいころから色々なところに
つれていってもらいました。
そのおかげで食べるのも作るのも
好きになりました。父に感謝ですね。
kanea
{パチパチ}素敵なお父さんですね!!すごい!{パチパチ}
lunaさんは家族で仲良しですもんねぇ!
うちの家族はなんか照れがあるようで・・・笑。
私もlunaさんのようなお父様が羨ましいです~。
いつも美味しそうなsweetやらご飯がいっぱいで見てるだけで勉強になります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事