luna-cafe

産直アウルマルシェ

「産直アウルマルシェ」に
行ってきました。

「おおもりや」

アスパラガスを買いました。



大人気で開店前に行ったのに大行列で気付いたら1時間以上並んでしまいました。折角並んだので極みと2Lを1つずつ買いました。ネット販売は完売だったので無事に買えて良かったです🙂



「南アルプス丸吉菜園」



フルーツトマトとアイコとティポをミックスして500g買いました。



豪華な食卓✨

アスパラを生・茹でる・オーブン焼き・ベーコンソテーで楽しみました。ビックリする程美味しかったです。特に生が絶品でした。トマトはそのまま頂きました。



並んでも食べたいものばかりでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事