luna-cafe

鎌倉日帰り散歩


最近鎌倉に行く機会が多くなりました
まとめてUP

喜心で朝食を食べました。
たまたま行った時間帯は一人だったので、
ゆっくり朝食を頂きました。



鎌倉大仏殿高徳寺



光則寺



カンノンコーヒー



長谷寺



ベルグフェルド



ミートパイ



よつかど



力餅家



力餅



アンサンブル



なみまちベーグル



クロワッサンとチーズのパンとベーグル



Bread Code by recette のミニ食パン



cafe坂の下



納言志るこ店



お汁粉
(田舎しるこ)



romi-unie



ドーナツと



ジャム



ボンヌカフェ
チョコレート。
ホットミルクで溶かしながら食べました。



コクリコクレープのレモンシュガー



喜心のディナー
この日はイベントデーでした。
鹿児島デーで、おでんや黒豚のとんかつを頂きました。





今まで鎌倉は1年に1回くらい行く場所でしたが、最近1か月に1回くらい行っていて、最近のお気に入りの場所です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事