luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの↓
追記しました。

🍴「にくいち
押上にある焼肉屋さんで、お弁当をテイクアウトしました。商品名が面白かったです。

🐮役員の焼肉弁当
お肉多めで美味しかったです。
ボリュームがあって1,080円でお得でした。



📷メニュー



🍴「マイスター工房八千代銀座
前回美味しかったので、また買いに行きました。自分用に1本、友達にはハーフサイズをプレゼントしました。(ハーフサイズは写真なし)

🌀天船巻きずし


🌀フルサイズ


🌀断面


📷お店の外観



🍴「フリアンズギャラリー
ニューオープンのお店

◻️フィナンシェ


🍴「saison
ニューオープンのお店

🍞パン・オ・ショコラ


🍞いちじくのパン



📷お店の外観


🍴「ウェンディーズ
限定メニューのハンバーガーを購入

🍔マッシュルーム メルトバーガー




🍟フレンチフライチリアンドチーズ


🍴「ドミノ・ピザ
テイクアウトで半額でした。

🍕クワトロ・ニッポン

1.炭火焼チキテリ
2.北海道産3種のチーズ&濃厚クリームソース
3.明太マヨモチ
4.炭火焼ビーフ


🍴「青木屋
いつもお昼頃に売り切れるお店で、前回は買えず、今回は朝早く行ったので無事に買えました✌️

📷メニューは4種類
◻️コロッケパン 290円
◻️ハムカツパン 270円
◻️メンチパン 320円
◻️とんかつパン 320円

🍞コロッケパン


🍞メンチカツパン



📷お店の外観



🍴「スイートキッチン
開店前に並んだので、無事に大人気のクリームパンが買えました。

🍞クリームパン
クリームが濃厚でした。



🍞桜あんぱん



🍩ドーナツ



🍴「やすけすし
以前から気になっていたお店。とても美味しかったので再訪確定です。

買ったものはコチラ↓


🍣たまご手巻
🍣いくら手巻
🍣納豆手巻


🍣ウニ手巻
🍣ネギトロ手巻



🍣うなきゅう(中巻)
🍣茶巾



🍣わさびいなり(右)
🍣いなり(左)



📷お店の外観


🍴「akimp
イベントで購入

🍮プリン
カラメル


🍴「バナナファクトリー
イベントで購入

🍌バナナクリームあんぱん



🍓いちごバナナパイ


📷ブース



◻️YORIMICHI CAFE STREET
東京スカイツリータウンでイベントをしていました。



どれも美味しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事