luna-cafe

パン&スイーツツアー@東北


東北パン&スイーツツアーをしました。

蔵王のnuage muffin


キャラメルミルクティー味と


きららももクリームチーズ味を買いました。


10時開店で、お店に着いたのは11時前でしたが、
既に完売でした。予約をしておいて良かったです。
無事に買えましたが、その後もお店に来る車は絶えませんでした。
人気店ですね。

ご自宅の敷地の一角に建てていて
可愛らしいお店でした。


蔵王のKOUB


パンをたくさん買いました。
チョコ食パン
パンオショコラ
バナーヌ
ハムマフィン
あんぱん
クリームパン
大納言
ソーセージパン
(焼き立てですぐ食べた為写真なし)


天童の腰掛庵


詰め合わせと
(柚子わらび餅・苺わらび・餡入りわらび餅・だだっちゃ豆餅)


わらび餅を買いました。


前回の山形旅行でも買ったので、
今回もどうしても食べたくて連れて行ってもらいました。
ここのわらび餅は本当に美味しかったです


山形駅で十一屋でお菓子を色々買いました。


菓匠三全では萩の月も買いました。


猪苗代のTARO CAFEに行って来ました。
カフェは混んでいて並ぶ時間はなかったので諦めました。


同じ系列のテイクアウト専門の
DEN DEN COFFEE


コーヒーと


ココナッツクッキーをテイクアウトしました。


黒磯のKANEL BREAD


ブリオッシュと


フィナンシェを買いました。


行った時間が遅かったので
パンはバゲットとブリオッシュしかありませんでした。
たまたま焼き立てだったのですぐ食べました。
トングで取ろうとすると柔らかくて潰れそうでした。
バターの風味が程よく美味しかったです。

1泊2日の旅でしたが、たくさん買えました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事