luna-cafe

クリームシチュー



今日の夜ごはんは、クリームシチュー
を作りました

最初はコンソメスープにしようかと思ったのですが、
煮込んでいたらかぼちゃがとけてきたので、
急遽クリームシチューにしました。

具は鶏手羽とかぼちゃとかぶとブロッコリー
でした。

お野菜は結構とけて、1杯食べた後に
スープだけがたくさん残ったので、
ごはんとチーズを入れてリゾット風にして
食べました。

満腹満足


今日お昼休みをずらして
こっそりバーゲンに行ってきました

初日だったので混んでいました
お昼休み時間中に帰れるかヒヤヒヤしながら
入場する為に並びました。

洋服や靴などをさーっと見ましたが、
気に入ったものに出会えなかったので、
何も買わずに急いで会社に戻りました

会社の近くに催事場があるのは
便利ですね。

以前お昼休み中にバーゲンでダイニングテーブルと
椅子を取り置きをして、
支払いは仕事終わりにしたことがあります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋食・お菓子作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事