luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。
また以前の写真がたまってきました。

🍴「炭手前 
絶品ランチでした。
炭焼き天ぷら蕎麦御膳
鹿児島メイチダイの炭焼き天ぷら
岩手豚肩ロース低温調理南瓜の南蛮
北海道帆立の刺身
椎葉臼挽手打ち蕎麦 濃厚カニ汁


🍴「きくかわ」
ロにしました。ご飯は大盛りにしました。
安定の美味しさでした。

🍴「一体感」
土鍋ごはんと共に和牛ビーフカレーを食べました。お米の種類と辛さが選べました。お米は福井産のいちほまれ、辛さはゼロにしました。付け合わせはクミン入りのマッシュポテトと紫キャベツ漬けと大根ピクルスと人参のグラッセでした。オーダーが入ってから土鍋で炊き上げるので20分くらい経って登場しました‼️お米の香りと甘さがカレーの辛味とマッチし、お肉もゴロゴロ入っていて美味でした。


いちほまれ


和牛ビーフカレー


🍴「旬華なか村」
噂のお店で中華ランチ。少しだけ遠征しました。天津飯にスープと漬物が付いていました。

天津飯オイスターソース餡


+500円でセットにしました。
点心


デザート


🍴「マクドナルド」
久しぶりのマクドナルド美味でした。
ビックマック


チキンナゲット


🍴「スシロー」
コーンマヨが一番のお気に入り


🍴「アロマ」
ホットケーキセット

🍴「近江屋洋菓子店」
人気商品の為やっと買えました。桃の中にカスタードクリームが入っていました。
もも

美しいケーキ


真上


桃のアイス
生の高級桃とバニラアイスの二層でした。


🍴「ミカドコーヒー」
暑かったのでひと休み


モカソフトコーヒーゼリー
他に写真は撮りませんでしたがコーヒーゼリーもテイクアウトしました。モカソフトと一緒に食べたコーヒーゼリーと使っているコーヒーが違うので食べ比べしました。

🍴「マークト」
とうもろこしと塩枝豆のジェラート


🍴「長門」
日本橋にある老舗の和菓子屋さん


久寿もち


食感最高‼️


🍴「神田志乃多寿司」
包装紙がかわいいのでお気に入りです。

いなり寿司と干瓢巻き


干瓢巻き美味

🍴「スターバックス」
あんバターサンド


シューカップ 
チョコ&ナッツカスタード

🍴「Litus
イタリアのお菓子専門店


お店の外観も素敵でした。


ティラミス
ミモザ
カンノーリ
イタリア版シュークリーム(名前失念)
ボンボローニ


ミモザとティラミス

🍴「カップヌードル」
発売50周年記念でうまい棒とのコラボ。ファミリーマートで対象商品を2つ購入するごとにうまい棒カップヌードル味の好きなフレーバーを2本プレゼントキャンペーンをしていました。「カップヌードル味」「シーフードヌードル味」「カレー味」「チリトマトヌードル味」「欧風チーズカレー味」「しお味」「みそ味」「旨辛豚味」から選べました。


辛麺
PRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル


うまい棒
カップヌードル味
シーフードヌードル味

🍴「崎陽軒」
シウマイ弁当


どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事