luna-cafe

イオンモール幕張新都心


イオンモール幕張新都心に行ってきました

3連休なので駐車場に入るだけで時間がかかるかと
思ったらすぐ入れました。

グランドモール・ペットモール・ファミリーモール・
アクティブモールの4つのモールに分かれており
東京ドーム4個分くらいの大きさに350店くらいのお店が
入っているらしいです。

モールの中はどこも混雑していて、一番行きたかった
北欧雑貨の「SOSTRENE GRENE」は大行列で諦めました。
テレビに出たばかりなので仕方ないですね。
お店の入り口だけ写真に撮って来ました。



雪印メグミルクコンセプトショップの「6PPARK」で
とうもろこしの6Pチーズを買ってきました。



色々お買い物もできて楽しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事