luna-cafe

ル・シュクレ・クール


大阪のル・シュクレ・クールのパンをお取り寄せしました。



特別な春の全国発送 『ル シュクレクール クロニクル』
「前期」・「中期」・「後期」の3つがあり、
悩んで中期を注文しました。

中期ボックス(HPより)
1 ラミジャン (現在の形になる前のラミジャンでしょ)
2 バゲット(バゲットはバゲットでしょ)
3 バトン(ナッツとハチミツまみれでしょ)
4 クラミック (ローーーーズマリーーって感じでしょ)
5 パン ア ラ ポム ド テール(ジャガイモでしょ)
6 プティ デジュネ(クリームチーズにベリーの朝ごはんでしょ)
7 エスカルゴ(何を渦巻くかは未定のクロワッサンでしょ)
8 リュスティック デザミ(ねちっと嚙みしめるでしょ)
9 アクサン ヴェール(甘さにオリーブで斜めに春でしょ)
10 パン ド パーク(ホワイトチョコでイースターエッグでしょ)

箱を開けただけでテンションが上がりました


パンが10個届きました。


1個目


2個目


3個目


4個目


5個目


6個目


7個目


8個目


9個目&10個目


ひとりパン祭り状態
どれも美味しいパンでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お取り寄せ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事