luna-cafe

日帰り旅行@福島&新潟


3連休に日帰りに行ってきました。
行き先は当日思い付きで決めました。

まず向かったのは塔のへつりへ。



紅葉が綺麗でした。



そして、大内宿へ移動。



散策しました。



会津若松で鶴ヶ城を見てから喜多方へ。

大内宿へ食べ過ぎたので喜多方ラーメンを
食べられなかったので代わりに
「喜多方らーめん生大福」を買いました。
衝撃的な味でした



新潟へ移動。
前から行きたかった「マツヤ」へ。



ロシアチョコレートを買ってきました。



他にもケーキを買いました。



早めの夜ごはんを食べに「弁慶」へ。



佐渡産のネタがたくさんあり、
どれもとても美味しかったけど、
特に写真ののどくろとたらの白子が
美味でした。



サラダホープとチョコレートバーを買って来ました。



途中のSAで買ったもも太郎。



ほとんど渋滞にも巻き込まれず
楽しい紅葉ドライブでした。

良い気分転換になりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事