luna-cafe

ゆきのパン屋&鳥正



今日は有休を取りました。

天気が良かったのでお出かけしようと思って
折角なら平日しかやっていないところと考えて
神田の「ゆきのパン屋」さんに行きました

ここは100%自然酵母から1週間かけて発酵させるので
1日に食パンは16斤、丸パンは130個というお店です。
営業は、火曜・水曜・木曜・金曜のみの11:30~からしかやっていません。
お昼過ぎには売り切れるという噂を聞いたので
行く前に電話予約しておきました。

JR神田駅から歩いて5分くらいの路地にあるので
とてもわかりにくいですが、方向音痴なのに
珍しく迷わず行けました。

パンを買った後、近くの鶏肉専門店の「鳥正」でコロッケと唐揚げを
買いました。おばあさんが一つ一つ丁寧に揚げてくれた、
揚げたてのコロッケは美味でした。
あまりの美味しさにお店の前で1個食べきっちゃいました。

あまり神田に行かないので、
とても楽しいお散歩でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事