luna-cafe

静岡&長野旅行 その1

GW中旅行に行って来ました。

📷久能山東照宮

徳川家康の御遺命により御遺骸を久能山に埋葬しその地に2代将軍秀忠公の命により創建され、アクセスは2通りで海側の1,159段の石段を登るか、山側の日本平ロープウェイで久能山に渡るかでした。もちろん階段を選びました。



📷ひたすら階段を登りました。


📷中間地点



📷景色も良かったです。



📷休憩



📷参拝は9時からですが8時30分頃に着いたら中に入れました。拝観料500円を支払い、いざ境内へ。




📷手形





📷家康梅





🚙移動🚙

📷法多山尊永寺





📷二葉神社






☂️アンブレラスカイ



🚙移動🚙

📷オークラアクトシティホテル浜松


📷スタンダードフロアツインルーム35階(31㎡)


1日目終了✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事