luna-cafe

【登山】石割山@山中湖

新年初登山は石割山に行って来ました。


朝7時50分にスタート‼️


石割山ハイキングコース



最初はただひたすら403段の階段を登りました。


富士山を左手に登りました。


避難小屋


山道を進みました。


桂御神木


石割神社



神社の大岩



割れ目を3周まわると願いが叶うそうです。


頂上に到着(1,412m)




富士山



もちろんいつも通り頂上で羊羮を食べました。新栗🌰とお正月らしく白味噌味を選びました。

寒かった為手が冷えて、
ピントが合いませんでした。




分岐点



休憩も入れて4時間の登山でした。天気が良く富士山🗻が綺麗で楽しい登山でした✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事