luna-cafe

鳥ぎん@新橋



つくばの帰りに新橋の鳥ぎん
に釜飯を食べに行きました。

私は鳥釜飯、だんなさんは五目釜飯
を注文しました。

本当は家でごはんを食べようと思ったのですが、
だんなさんがテレビでたまたま釜飯を見て
食べたくなったので、急遽「鳥ぎん」
に行きました。

幼い頃から何度も行ったことがありますが、
やっぱりここの釜飯はいつ食べても
美味しい

家で釜飯は食べられないし、
待ち時間が15分ぐらいですが、
それも全然苦にならないですね。

今日はお昼も夜も美味しいものを食べて
素敵な一日でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事