luna-cafe

太助鮨@浅草& カリカリ@秋葉原&ヒロヤマモト@両国

知り合いの方に教えて頂いた
浅草の「太助鮨」に行ってきました。


入口


上にぎりのランチを注文しました。
2カン食べた後に写真を撮り忘れたことに気付き慌てて撮りました。

一番美味しかったのは大間産の鮪の頭肉の握り(写真真ん中)でした。今回はたまたま大間の鮪が食べられてラッキーでした。それになんと1,300円でした。

お店の方もとても親切で、
楽しく食事が出来ました。


秋葉原の「カリカリ」にカレーを食べに行きました。

以前ランチに行ったことがありましたが、ディナーは初めてでした。

焼きチーズカレー
ビーフカレー
スパイシー手羽先3本
ぶどうラッシー

両国の「ヒロヤマモト」へケーキを買いに行きました。

カライブ
ナポレオン
プリン

どのケーキも美味しかったです。


車で行ったので気になるお店にまとめて行ってきました。

どのお店も美味しくて素敵なお店でした





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事