Lunな気分

なんとなく、ひとりごと。

100字目に○! vol.084

2007-07-16 19:40:26 | 100字目に○!
-与件に素直に-

昨日は、完成演習3でした。

生産事例は、結構好きなのです。

とはいえ、やはり、難しく、わかりにくいのですが、
その、わかりにくさ具合が、好きというか。。。(変?

(演習の反省)
ここしばらく手順装備の充実を図っていたため、基本がおろそかになってしまいました。


『与件に素直に』


ルンの永遠のテーマだったはずっ!(永遠じゃーないけど。)


やってしまった。。。
自分ワールドで考えてしまった。
折角ピックアップした根拠をねじ曲げてしまった。


さらに、

『飛びついた』

私のやってしまいがちなクセ!
感覚的に最初に見つけたものに飛びつく!

なおりかけていたと思っていたのだけれども、
やってしまった。。。

まだまだ、あまいな。。。



-手順-

今月いっぱで手順を一旦固める予定。
そして、それに修正を加えていことに。
そして、来月入ったら、手順確認、定着、安定。


直前答練で、発揮できるようになるまでできているとよいのだけれども。。。


今の課題は、
難易度の高い設問要求へのアプローチ方法
です。

講義で説明はあったのですが、
自分のものにするには、まだまだ、研究が必要。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿