大航海時代も。 やっぱり・・・な日記

現在、課金も止めてネトゲー一切せず、リアル生産に萌えております。

3周年イベントに参加してみた

2008年03月03日 | 大航海
ちょっと仕事が立て込んできて、アヘアヘしています><

今日は疲れてるし、チャウチャウ先生はスキーで不在だし
脳筋サボっちゃおうとおもって、
他のキャラでベネチアのイベントに挑戦してみました。
丁度、ラグーザにいたので、近かったのです。

Wikiをみながら、いろいろなNPCにはなしかけてみたり・・
はなしかけてみたり・・・したんだけどね

謎々わかんないです (つД`)
あんなの子供の出すなぞなぞちゃうやん (つД`)



あの変な服を貰おうと材料を集めようとしたんだけど。
採集キャラがいないのねー;;
しかも動かしてたキャラが停戦協定持ってないことに気づいて、下手に
材料集めしに動いたら危ないことに気が付いたのね。
で。もってる方のキャラを動かしたんだけど。
それもなんか途中で嫌になっちゃって、落ちちゃったのね

落ちても寝るのがもったいない気がして、
ふっと思い立って、乙鯖を覗いてみたくなっちゃったの。



ところで7行目上から言葉使いが変わってることに気が付いて欲しいのね。
そう乙鯖といえば、ブログランキングの上位にいらっしゃるあの方なのね。

その方の話し方を少し真似てみたのね。


全然可愛くない?
年に、似合わないことはやめろ?


厳しい意見が飛んできそうなので、これを最後にやめるのね;;
でもいつも楽しく拝見させていただいてるのだけは、ほんとなのね。


でもここで取り上げられてるって言うのは、
秘密にしておいて欲しいのね。

あ。3行もつかってしまったのね。

また・・・><




というわけで、俺カコ関連の方々のブログに最近どっぷり
はまっております。
仕事中にこっそり読んで吹き出しそうになることもあり、
くしゃみの振りをしてごまかすことも^^:

読んだあといつも、
「なのねなのねーそうなのねー、くせになっちゃうなのね!」
             (分かる人いるんだろうか・・!)
なのね言葉で頭の中会話してる状態なのですw





むかーし少しだけ遊んでたキャラで
乙鯖のリスボンにINしてみたらなんとそこには、
OoO-Oンさんの占いコーナーが
いきなりメンバーのおひとりに会えるなんて、なんてラッキー^^v



少しだけ並んでみたんだけど、とくに悩みもないという事に気がつき、そっと
列から外れました。
並んでるものに並びたくなるのは日本人だからですかね。


そして周りをみわたすと

このかたが!



一人でボーっとしてる感じだったので、
(本当はチャットとかで忙しかったのかもしれなかたですね)

ちょっとだけいつもブログ読んでますって話しかけさせてもらいました^^
喜んでくれました^^


もし見つけてくれたらここにコメントくれるって約束してもらったんだけど
みつけられないだろうなああw
あの時のイケメンキャラは私です!

最新の画像もっと見る