ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

寒くなってきました。

2010-11-22 21:17:35 | 子育て等

今週はサンクスギビングウィークで1週間、プリスクールもお休み。
1週間もどうしよう??なんて思いませんよ~。水曜日からは
ドライブドライブ旅行が待っています

週末は雨も降って寒かったサンディエゴ。今日はお天気もよかったけど
やっぱりぐっと冷え込んできて11月だなあ~なんて思います。

今週の旅行、年末旅行(これまたドライブ)と、寒そうなので、双子に
帽子を買ってみましたルークの帽子は柄が見えないけど、スカル柄の
毛糸の帽子にファーがついててレイアの毛糸の帽子の内側はフリース素材。
どちらも温かそううれしくてうれしくて、今日は知り合いの家に被って
行ってしまいました

午後からはお友達と「公園でも行く?」と突然決まって、出先からそのまま
公園に行ったので私もママ友も薄着で寒かった~日なたにいれば暖かいのです
けどね。ルークなんて走り回って汗かいてました・・・。

夕方、公園から直接スイミングレッスンへ
セミプライベートレッスン2回目。ずいぶん進歩してます先生の教え方、
そして子供への興味の持たせ方、とっても上手今日は特にルークの
上達ぶりに驚かされました。このまま冬の間、セミプライベートで続けて
いけるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。