ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

真夏のカリフォルニアアドベンチャー

2010-08-23 23:32:36 | 子育て等

前日たっぷり遊んだので、二日目はゆっくり。
元気だったらまた朝8時からディズニーランド、10時にカリフォルニアアドベンチャーが
開園したらそちらへ移動、なんて思っていたけど、全然無理

10時すぎてからカリフォルニアアドベンチャーに入りました。
それにしても暑い~昨日もいいお天気だったけど昨日より暑い??



今回はひとりで写真奥のアトラクション、The Twilight Zoneに行ってきてしまいました。
建物の呪われたエレベーターに乗って高いところまで上がって、落ちるというやつ。
身長40インチ(102センチ)以上は乗っていいなんて、??な設定。
かなり怖いし、私でさえも怖いのにうちの双子なんて乗せられないでしょう。
あ~怖かったなあ。ひとりで乗ったのに絶叫しちゃった



暑くて暑くてふたりともバテバテ。レイア姫にお水を飲ませてあげるルーク。
しもべ?でも本人がやりたくてやってるからよしとしましょう。



グーフィーと写真を撮ったあと、「まみぃ、グーフィーは飛行機に乗って行っちゃうの?」って
真顔で聞いてきたレイアさん。かわいいなあ。



McQueen Loveなルークはなかなか離れようとせず大変でした

月曜日は夕方からスイミングレッスンだったので、それに間に合うよう早めに
退散。スイミングのレッスン中、ルークはグズグズでした。すご~く
疲れていたし仕方ないですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーカリフォルニア (mika)
2010-08-25 22:31:05
久しぶりにアドベンチャーの写真を見たよ!
懐かしいわぁ~レイアちゃんの白雪姫ばっちり
いいお天気やねぇ。お天気通り暑かったんだ!
本場のディズニーランドに連れて行きたいなぁ
と思うようになりました。
今年は涼しくなったら東京TLDに行こうかなぁ。
P.S 紅茶、美味しく飲んでもらってよかったよ♪
返信する
mikaさんへ (トモコ)
2010-08-26 13:20:08
今年の夏は涼しいなあって思っていたけど
最近はいつも通りの暑さが戻ってきたよ
カリフォルニアアドベンチャーも色々新しく
できるみたい
紅茶も緑茶もおいしくいただいておりま~す
返信する