ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

Chuck E. Cheese's デビュー!

2010-11-05 20:47:45 | 子育て等

ルークとレイアがベイビーの時のお友達K君ファミリーが日本から遊びに
来ているので、Chuck E. Cheese'sにて再会してきました

Chuck E. Cheese'sは子供むけのゲームセンター兼パーティー施設と
いうかファーストフードというか。

アメリカの子供向けチャンネルを見ているとたいていCMが流れてくる
とってもメジャーな施設。一度は行ってみたいなあと思いつつ、まだ早いかな?
なんて思って足を踏み入れたことはなかったのですが、ついにデビューしてみました

K君ファミリーとの久しぶりの再会はお互い子供が大きくなっていてびっくり
3人は一緒に遊ぶというよりはもう、いろんなゲームをやりたがって、
「コイン入れて、コイン入れて」と忙しい



こんなゲームもよくわからないんだろうけどやってる。



お店のマスコットキャラクターのチャッキーは定期的にお店の中を徘徊して
写真撮影にも気軽に応じてくれるし、こんなふうに乗り物に乗ってみたり
していて、ルークとレイアはスクールバスから不思議そうに見つめています。



ピザも食べる気満々だったけど、ゲームで遊ぶのに夢中ですっかり冷めて
しまいました・・・。

親はゆっくり話すこともできなかったけど、久しぶりの再会、とっても
うれしかったし楽しかったです。

忙しい中、私たちのために時間を作ってくれたK君ファミリーに感謝です
帰りの車の中でふたりとも「K君ともっと遊びたい~」と騒いでいました。
次に会えるのはいつかな?日本かな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2010-11-14 10:16:22
楽しかったね。 あえてほんとうれしかったです。。 ケントも双子ちゃんとあそびたりなくって、かえりはちょっとおかんむりでした。。 日本の里帰りのときにでもまたあえるといいな~。 
Rieさんへ (トモコ)
2010-11-14 13:28:26
りえさん、本当にお忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました~
ケント君とはベイビーの時以来の再会だけど
あっという間に一緒にゲームしたり、楽しかったですね~。
ぜひぜひ日本で再会しましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。