ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

アフターサンクスギビングのセール。

2007-11-23 20:36:17 | Shopping

サンクスギビングデー翌日のセールはとにかくすごい
私は毎年かかさず朝早くからアウトレットに買い物に行ってます。

2年前ぐらいから?アウトレットも深夜12時に売り出し開始になり、
なんだかもう大変それまでは朝4時か5時ぐらいからだったのに。
朝5時ぐらいだと、そんな朝早くから気合を入れてくる人も少なく
空いてる店内でゆっくり品定めをして、なおかつアーリーバードという
早朝割引でさらに安く買えたりしてました。

でも深夜12時からオープンだと、みんな来るんですよね~。
そんなわけでうちから車で15分ぐらいのアウトレットに深夜12時に
行こうと思ったら1時間以上かかった上に、駐車場はいっぱい
なんとか駐車スペースを見つけたとしてもお店はすごく混んでるだろうし、
レジ待ちも激しそうなので結局夜中の1時前に敵前逃亡しました

当初の予定では深夜12時からアウトレット、朝5時から他のモールへ
行くつもりでしたが(双子は私の母と一緒に家でお留守番)、
いったん家に帰って仮眠し、明け方にもう一度アウトレットに行ってみる
ことにしました。(今度は母と双子も一緒

そして朝5時に着くよう家を出ると・・・
深夜はすごい渋滞だった道もガラガラあっという間にアウトレットへ到着。
車もすんなり駐車できました
思っていたより外も寒くなかったので双子のおニューダウンジャケットも
出動しませんでした。


お店は空いてるところと混んでるところと分かれていて、COACHなんかは
レジ待ちがすごかったので断念しましたが、まあまあ、ゆっくりお買い物が
できました。

明るくなってきたところで大きなツリーを発見。
母と双子は仲良く記念撮影

家に帰ってからはの~んびり過ごしました。
さあ、明日もセールに出かけるぞ

ブログランキング参加中です
↓今日もクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


最新の画像もっと見る