ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

4代目。

2010-06-06 22:31:09 | Baby Goods

日本に帰国する前にあらかじめ注文しておいたのがこちらの
アシックス SUKUSUKUのアイダホMINI PTというタイプ。

私はいつも楽天で買っているのですが、欲しいカラーとサイズが
なかなかルークとレイアの分、そろわないんです。ルークのカラーとサイズが
あってもレイアのサイズがないとか。

いつも買っている楽天の中のショップからメルマガが届くのですが、
そこで新色の予約販売をしますというお知らせが届いたので、今回は
予約して無事に欲しいカラー、サイズを買うことができました

アシックスSUKUSUKUも気がつけば4足目。
3足目が一番よく履いたなあ。プリスクールに履いて行ってたので
かなりボロボロになってしまいました。ルークとレイアの足をいつも守ってくれて
ありがとう。3足目の靴はお庭遊び用になりました。




ついでにこちらも購入。SUKUSUKUのサンダルシリーズです。
サンダルはクロックスを愛用しているのでいらないかとも思ったのですが、
最近は公園で自転車やスクーターで遊ぶことが多いので、クロックスだとすぐに
脱げてしまうこともあるから、しっかり足をホールドしてくれるタイプのサンダルだと
安心。砂もすぐに取れるし。

スニーカー、サンダルともに明日からのサマーキャンプ、公園遊びでデビュー予定です


最新の画像もっと見る