ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

スーパーヒロインもの。

2010-06-08 21:57:07 | Baby Goods

アメリカの男の子はみんな大好き、スーパーマンやバットマン、スパイダーマンなどの
スーパーヒーロー。このブログでもたびたび書いていますが、ルークも大好きです
Tシャツも比較的簡単に手に入ります。

昨日、ちょっとOld Navyのウェブサイトを見ていたら、なんとスーパーヒロインものの
Tシャツを発見(もちろん女の子むけですよ)

今まで気にしたことがなかっただけなのかもしれないけど、スーパーヒロインものの
デザインなんて見たことなかった気がします。スーパーマンのおなじみSマークもかわいい
デザインだし、なんといっても最初の写真、ワンダーウーマンですよ~
やっぱりこのTシャツの下は青いスカートかショートパンツであわせたいな
(星柄が入っていればさらにグッド)
思わず今日はOld Navyを2軒もはしごして買ってきてしまいました

SマークのTシャツは、ピンクのトドラーサイズが欲しかったのですが、こちらは2軒探しても
サイズがなくて断念。



もう1軒探しに行く気力も時間もなかった・・・。
かわりにガールズサイズのXSで水色のものを購入。
おそろいにしたくて、ルークにもスーパマンTシャツを買ってしまった



母がそんなことをしている間、ルークとレイアは・・・



プリスクールのサマーキャンプでした。
今日のクラフトはビーチサンダル。なんだかすごい色だけど夏らしい作品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。これはめずらしい~ (まい)
2010-06-11 02:12:49
たしかに~。スーパ-ヒーローはたくさん見るけど、ヒロインは見ないなあ~って言うか、存在自体が薄いですよね。女子はプリンセス!っが多いですもの。格好良くて、おてんばでも、やっぱり定番衣装はドレスよ!みたいな。

ピンクのスーパーマン。好きな人はたまらない感じですよね。かわいい~。
まいさんへ (トモコ)
2010-06-11 12:22:35
締切前で忙しいところコメントありがとう
ございます~

そうですよねめづらしいですよね
女の子が着るからセクシーワンダーウーマンが
ドド~ンよりもロゴぐらいのほうがかわいいと
思いません?

今日早速着せてみたら、なかなかかわいかった
です