薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

留守します

2009-04-19 21:08:25 | 旅行

まいど、旅行に出るときは、題目を決めて出るのですが、

今回は、ずばり、

『桜の旅』

副題『みちのく三大桜名所を巡る旅~北上展勝地*角館*弘前公園』

なのだけど。。。。。。

雨らしい。。。。。

私、自分をかなりの 晴れ女 と信じて疑わなかったのだけどれど、どうも、そうでもないらしいです。一人旅の時は、いいところで雨ってのはあまりないことなのですが、今回、気象庁の週間予報によると、旅行の半分は、です。

とほほほほほ。

こと、花見となると、

雨はやっぱり、

とほほほほほ  でしょう。

でもまあ、確率A(気象庁では予報の精度をABCでランク付けしているのです)

雨模様 でも、なんとか楽しんできたいと思います。

行きたいところに全部行ったら、二週間はかかりそうなのですよねえ。でもなかなか、難しいです。

青春18きっぷを一度使ってみたいのですが・・・・

今回は、みちのくフリーきっぷを使います。期限が6日なので、ぎりぎりいっぱい使ってきます。

ということで、6日ほど、留守します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい一日でした | トップ | 角館桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルカさん~ (としごり)
2009-04-20 17:42:23
ルカさん~

いい旅ができますように ♪
返信する
私も、いつか一人旅ができるようになりたいです~ (そら)
2009-04-24 20:57:14
私も、いつか一人旅ができるようになりたいです~

良い旅を・・・♪
返信する