真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

あはは🤣 万引きは減ったのかな〜?

2023-09-02 10:21:00 | 日記

街を歩いていたら

えっ!って、2度見する物があるけど




訪問看護だめか、、と

一瞬思ったのは私ケチ子だけかな?😅

例えば、、、人の名前も

私ケチ子が中学生の頃に

甲斐たけし君って居たんだけど

あだ名が、しけたイカだったんだよ😃

"かいたけし" を反対から読んだら

"しけたいか" になるでしょう(笑)

あっ、でもね

私ケチ子がよく言ってる事に

良い時は何でも上手く行くので

それは、その人の真価ではなくて

むしろ悪くなった時に

どれだけ頑張れるかが

その人の真価なんだよ😃

で、、良い時から悪い時の事を考えて

準備してるか、、、準備してないかで

結果は変わるんだけどね😀

真衣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-09-02 10:25:20
真衣さん!
その事、以前テレビで
有名な人が話していた内容と
おなじだわ。
いまビックリ👀したよ。
やっぱり真衣さんって
若いのに私世代の人みたい🤣
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-02 10:29:22
@pink-house281 あはは🤣
お坊さんとよく話すからかな😅
返信する

コメントを投稿