真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

朝風呂が気持ちいい季節

2023-10-26 09:22:00 | 日記

おはよう😆

朝風呂が気持ちいい季節に

なりましたね〜(*'▽'*)

てか、、、昨日、、

また、差し歯が取れたよ〜

人様には見えない所だから

11月2日の病院の検査まで

我慢するよ😣

体調を崩して休んでいたから

中々、休めないんだよね(笑)

今日も天気が良くて

最高気温は25℃になるとかで

布団を干して出かけるよ😁

洗濯物も布団も

お日様の光を浴びて

良い香りがするんだよね〜

では、今日も笑顔で行って来ます(^o^)

真衣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿