真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

卵かけご飯を食べて見た(o^^o)

2023-10-26 12:35:00 | 日記

そろそろランチに行く時間だよ😆

何食べようかな〜

ランチに行く前に、、、



私ケチ子は、衝動買いしない方だけど

たまたまテレビをつけたら

今田耕司さんの通販番組があっていてね

電気炊飯器の紹介があって

マジ、これ欲しいって思ったんだよ

我が家は






ご飯は、ひとりづつ

この釜で炊いてるんだけど

買った電気炊飯器はこちら









(大きさが分かるようにiPadと比べてね)

可愛いサイズで

0.5〜2合炊きだよ(^^)

欲しくなったのは

炊飯だけじゃ〜ない所で

色んな料理が簡単に出来るって事だよ

他の炊飯器も出来るかもしれないけど







色んな煮物料理が出来たり

蒸し料理も出来るんだよ(^^)

チャーシューや煮卵も(笑)

娘ウザ子はチャーシュー大好きだからね

でも、その前に

ご飯を炊いてみたんだよ

そしたらビックリ!

釜で炊いたご飯より美味しくてね

卵かけご飯を食べたよ〜

1台5,980円なんだけど

2台買うと11,000だったから

2台買えば良かったと思ってるよ(^^)

さて、ランチに行って来ますね〜

真衣




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-10-26 12:54:28
ご飯が美味しいなら買って正解だね。
私も卵かけご飯食べたくなると
美味しい卵を買って食べてるよ。
炊きたてご飯は良いよね。
私も食べる時に炊いてるよ。

炊飯器私もそろそろ欲しいなぁ~って思ってるけど。
掃除機の方が先だわ(笑)

晴れて来たので用事は
無事に済ませて来たよ。
弟夫婦の家でお坊さんが
帰った後に美味しい珈琲
飲んでお喋りしてしてきたよ。

やっぱり良い義妹(*^^*)
マジで良い人だわ。
今日はハッピー気分です🤗
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-26 13:25:28
@pink-house281 弟さん夫婦に癒されたんだね😆
良かった!

この炊飯器は当たりだったよ(^。^)
でも、、、不安は少し残るけど
それは
買ってわかったんだけど
中国製だったからね
私ね、食品も電化製品も
中国製は信頼してないからね
でも、修理や保証は日本企業が
してるから
ま〜いいかって思って返品
しなかったんだよ(^-^)

ママさんの優先は掃除機なんだ(^.^)
うちの掃除機は安物だよ
コードレスとかでなくてね
強弱もついてないと言う(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-26 13:32:00
こんにちは🌞
奥様は
料理にめちゃこだわりあって、
自分も好きです(*^▽^*)
卵かけ御飯、
我が家はめちゃ朝します😆
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-10-26 13:51:41
うん癒された!
なんで、あんなに良い人なのか?

彼女のお母様も良い人でね。
育て方が旨かったのかなって
思ってみたり。

謙虚で強くて優しくてね。
努力家だし。
弟には勿体無い(笑)
子供が授からなかったけど
二人共通の趣味で楽しく
明るく生きてるよ。
やっぱり言い訳しない人って
素敵だわ(*^^*)
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-10-26 13:52:49
掃除機は真剣に欲しい🤣
コードレスじゃない普通の
紙パックで良い!
てか、その方が私に合ってるから。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-26 14:01:20
@pink-house281 うちは洗濯機がね〜
中古で買ったから、、、
20年位前の製品なんだよ(笑)
返信する

コメントを投稿