真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日のランチは、、、

2023-11-12 16:56:00 | 日記

今日は昨日より寒くて

私ケチ子は寒いのが苦手だから

一歩も外には出ないで、、、

ランチはカツカレーだよ(^◇^)




人間も冬になれば冬眠出来たら

良いのにって思ってるんだよ(笑)

今日の最高気温は14℃

最低気温は(現在)9℃

これ以上寒くなったら、、、

私ケチは動けなくなるよ(笑)
(まるで変温動物だよ)

真衣





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-11-12 17:25:39
ちょうど今栗ご飯をセットした。
今日は除雪で疲れたよ😖
予想外に積もって!
まるで一気に真冬状態。

気温は朝は勿論もうマイナス。
日中も4℃程度だよ。
真衣さんは冬の北海道は
無理だね。
初夏がおすすめかな🤗

車が無いと身動き厳しい
田舎なので困ったわ。
何とか明日解けてくれないと
明後日から仕事だし。
16日がタイヤ交換なんだ。
来年は早めの交換するわ(苦笑)

カレー🍛いいね。
美味しいカレーが食べたい😋
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-12 17:31:39
@pink-house281 寒いのは苦手だけどね
旅などは大丈夫なんだよ
スキーも好きだし😊
雪の中の温泉も大好き😘
住むのが苦手なんだよね(笑)

雪かきしないといけないくらいに
積もったんだ、、、
大変な季節になるね
心臓の病気なんだから
マジ、気をつけてね

昼間にゴミ捨てを忘れてたから
夜にゴミ捨て行くと寒いから
嫌だな(笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-11-12 17:40:28
そっか(笑)
じゃ冬の北海道も一度は
来て欲しいな。
温泉の露天風呂も雪景色の
海や湖見ながらも素敵だよ。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-12 18:39:38
@pink-house281 家やビルの中は北海道は
福岡より暖かいって聞くし
北海道の人が福岡に来たら
寒いって言うんだよ(笑)
返信する

コメントを投稿