真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

検査結果

2024-06-20 12:01:00 | 日記

検査結果が出ました。

先月は入院レベルだったけどね

今月は先月に比べたら

良かったよ(^ ^)

血小板の数値だけが

先月より悪かったけど

主治医からは先月の余波だと

言われたよ(^.^)

外科の方は、、、

思ったより回復は順調だと言われて

リハビリのストレッチは

少し休み休みで焦りは禁物だと

言われたよ

私の病気の事を少し書くね

ちょと寂しいんだけど、、、

私の寿命は後、、10年位でね

毎月の内科の検査は、、

癌の早期発見の為でね

いつ発癌しても、おかしくない状態で

発癌するなら、、

肝臓の確率が高いんだよね

ウザ子は理解してるから、、

将来の夢は医師になる事と

オリンピックの選手になる事なんだよ

ま〜人の寿命なんて

わからないものでね

明日、、事故や災害で

亡くなる人も居るから

私は、寿命は後10年だと言われても

今、生きてるだけでも奇跡なんだから

悲観はしてないよ

あはは🤣

去年の12月も

かなりヤバかったけど

元気に退院したからね(o^^o)

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-06-20 12:17:12
アハハ(;゚∇゚)

真衣さん!
私が見本だよ。
生まれた時に大人に成れないと宣告された。
何度かもうダメな時があったらしい。
でも何故か今も生きてるよ!
偶然や医療従事者や家族や
回りの人達の熱い思いで奇跡が起きたと思う。

偶然に治療法や私に合う薬が
見つかったりとね。
私が今も生きてるのは多分
現世でやるべき事があるんだろうね。
気付いて生きてることに感謝出来てからの人生は恩返しの人生だから。
真衣さんも!
私のように奇跡を重ねて
せめて私の年齢までは頑張ってね。
私こそカウントダウンが
始まってるけど、でも悲観は
してないよ。
充分に幸せだから🍀
残りの時間に全てをかけて
恩返ししていくね。

q(*・ω・*)pファイト! 真衣さん💛
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 12:27:43
@pink-house281 ママさん
本当に人の寿命はわからないよね
私は奇跡を信じてるよ(^ ^)
あっ、外科の方なんだけど
先生がビックリするほど
回復してるみたいよ
でね、次の外科は8月1日でね
内科の主治医も8月1日に
合わせてくれてね
次の内科、外科のレントゲンも
あはは🤣
歯科も8月1日に合わせてくれたよ
私が行ってる病院は
療養型の病院だから
今日はレントゲンの待ち時間は無し
採血も待ち時間無し(笑)
外科の外来患者さんも少なかったよ
ママさん、私も頑張るから
ママさんもね
頑張ってね👍
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-20 12:34:32
今の信頼出来る人達を信じて、突き進むのみです!余命はなど無い。自分の寿命で生きましょう〜

オトシ神はしんでも、即行で生まれ変わって来るのであります!
アハハ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ウフフ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 12:40:59
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
あはは🤣
その勢いだよね
医学の進歩、、
ある外科医が言ってだけど
癌の手術は時間がかかり
8時間立ちっぱなしなんて
当たり前の世界なんだって、、
だから内服薬で癌が治る時代が
来ると言ってたよ(^-^)
今でも早期発見なら
治る癌もあるからね(^ ^)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-20 13:13:59
テナガエビ釣って頑張れー!
返信する
Unknown (t7k4njz)
2024-06-20 15:43:55
@luffy000616 真衣さん~🌿
感慨深い🙄私も頭34針縫って生還しても
(34針縫って頭の半分と耳たぶまで😅)
チタンのメッシュプレート入れて頭蓋骨の補給
あとは、再発の可能性もある💡😟😟~いま三年半、他の場所にも出来てないか?過敏に💝ドキドキしながら過ぎた三年半でしたが、
なるべく気を逸らしてCT・MRIで全身チェックしてもらいましたが、不安ですよね~
でも、💡fight‼️💨💨💨
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 17:12:02
えっ!
脳の手術をしたんだね
今は大丈夫なの?
後遺症もあるのでは?
それに比べたら私の足の後遺症は
大した事は無いよね
返信する

コメントを投稿