真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

もう、最寄りの駅だよ(^ ^)

2023-12-03 09:07:00 | 日記
おはようございます😊

私ケチ子は基本は

土曜日と日曜日、祝日は

仕事をしないと言ってるのですが、、、

鬼のマネージャーは

無視して仕事を入れるのよね〜

本当に鬼だよ💢

しかも、朝早いし💢

今日の仕事はトークショー

会場は博多だから

移動は新幹線、、、

新幹線のホームにある


この立ち食いうどん屋さんが

美味しいんだよ〜

朝ごはんは立ち食いうどんが

食べたかったんだけど、、、

鬼のマネージャーが

「真衣さん、時間がありせん」って

駅の売店で弁当を買ってきたけど


東筑軒の

かしわ飯弁当がなかったので

松花堂弁当だよ

話は変わり

夜中の3時頃だったよね

フィリピンで起こった地震の影響の

津波注意報がたった今解除されたね

被害が出なくて良かったね(^◇^)

では、今日もよろしくね

ボーナス前に稼いできますね〜😋

真衣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿