真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

悪魔の囁きψ(`∇´)ψ

2024-02-28 18:41:00 | 日記

今日は5階から6階に引っ越し

少しは見晴らしは

良くなったんだけど

   

資さんうどんが

よく見えるのよね〜(#^.^#)

食事制限されてる私ケチ子は
(ご飯の🍚量が少ないだけ)

いつも腹ペコケチ子になっていて

資さんには行けないけど

1階にある売店に(コンビニ)

行けば、、、買い食いは出来るんだよね

悪魔の囁きが聞こえてくるよ(笑)

では、私ケチ子の夕ごはんだよ(o^^o)




今日からテレビ台のテーブルでなく

高さ調整も移動も出来る

テーブル付きだよ*(^o^)/*

5階の病棟は基本は

手術直後や救急搬送された患者さんで

介護食事をする病棟だから

このテーブルは無いんだよ(^。^)


う〜ん、、

回鍋肉のつもりだろね(#^.^#)

ちなみに日本の中華料理店の

回鍋肉はキャベツが入ってるけど

本場の四川料理にはキャベツは

入ってないんだよ(^。^)


あはは🤣

また、茄子の煮物だよ

ま〜少し間が空いたから

いいか〜(*^^*)


茹でた玉ねぎと炒り卵のサラダ

フレンチドレッシング味


豆腐の吸い物



今日で入院して30日

あはは、、よく病院食に耐えてるよ😊

明日は手術して4週間だよ、、、

まだまだ退院は先だな〜

真衣





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 19:10:45
こんばんにゃ🐱
お疲れにゃん❗
何曲か歌ったけど
眠い(笑)❗
とりあえず
お風呂に入ろうかな(・。・;☔
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-28 19:15:19
@syaanelo777 シャアさん、
いいな〜
湯船に浸かれるし
好きな時に入れるしね(^。^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 19:17:15
仕事で汗だくだから
お風呂は必須
新居で入れば良かったけど
新居はプロパンなので
ガス代が枚方の倍
極力枚方で入らないとね(笑)🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-28 19:24:36
@syaanelo777 シャアさん
へ〜プロパンガスって
高いのね〜
知らなかったよ(#^.^#)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 19:28:20
昔よりは安くなったけど
今で都市ガスの倍
昔は2周間で8000円超えてたよ(・。・;☔
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-28 19:29:43
@syaanelo777 シャアさん、
凄く高いね〜
シャアさんは夕ごはんは食べた?
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 19:30:36
晩酌で
お腹いっぱい(笑)
お風呂入って寝るかも(・。・;☔
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-28 19:34:42
@syaanelo777 シャアさん
うん、早く寝て疲れをとってね😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 19:49:20
うんうん❗
にゃりがとー
テレビおもろい(・。・;☔
返信する

コメントを投稿