真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

外科医の回診

2024-02-15 10:09:00 | 日記

リハビリから帰ってきたよ(^ ^)

椅子から立ち上がったり座ったり

つま先立ちをしたりのリハビリは

まだ痛いのよね〜


朝の診察前に外科医が 

看護師さん達と

病棟に回診に来て

まだ、朝の採血結果も見てないし

傷口も見なかったけど

来週はレントゲン撮影がある事だけ

言ってね、、、

今月は車椅子で

来月から歩きましょうかね、、、

だって、、よ

はい! これで入院生活は

ひと月半は決定だね(笑)

ま〜でも、手術前からの予定だから

予定通りって事だよね(#^.^#)

年度末に長期入院するのは

初めてだけど

スタッフを信じて

焦らず、、ノンビリと治療するよ(^ ^)

シャワーは午後からだから

お昼ごはんまで暇だよ😪

真衣



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-15 10:35:54
外科的な手術の回復は時間が何よりも必要だしね。
リハビリを怠ると後で大変な思いするみたい。
同僚さんも数年前に膝の手術して仕事を休職していたから早く復帰をって考えたけど会社から休むようにって言われて大丈夫の医者の許可が出てから復帰して今本当にスイスイ歩けてるから(^o^)/
ちゃんと仕事する人は辞めないでと会社からも言われるんだね(笑)
もう一人の人は辞めて良いよと言われたんだよね🤣
真衣さんの会社は全員しっかりとしてるから大丈夫だよ。
ちゃんと元気になることが
皆へのプレゼントだからね🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-15 10:46:23
@pink-house281 ママさん、
私にはイモ吉や鬼のマネージャー
それ以外にも出来る人が
沢山居るからね(^◇^)
心配してないよ
午前中のバイタルチェックも
問題なかったし
朝ごはん前の血糖値も正常で
順調に回復してるよ〜
足の手術後は時がクスリだからね
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-15 18:28:12
どもども🐱
リハビリお疲れさまです✨
僕は疲れ果てて
放心状態🤣🤣🤣
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-15 18:31:11
@syaanelo777 シャアさん
大丈夫かな?
仕事時間が長いからね〜
身体を壊さないか心配だよ🫤
ファイト!
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-15 20:13:16
やっと仕事が片付きそうです🐱
返信する

コメントを投稿