真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

準備が出来たら散歩

2024-03-22 08:31:00 | 日記

夜更かしするから

当然ですが朝は眠たい🥱

先ずは、洗髪ルームに行き
(何故か洗髪ルームは誰も使わないの)

シャンプー、洗面、化粧をしたら

箸など出して食事の準備が出来たら

院内散歩だよ(^-^)




院内の廊下だよ(^.^)

車椅子時代は廊下を車椅子で

爆走してたよね

懐かしいよ(*^^*)




私ケチ子の病室の前には

業務用エレベーターがあり

手術の時は、このエレベーターで

3階にある手術室に運ばれて行くんだよ









ナースステーションにデイルーム

デイルームに居ると

看護師さん達には把握出来るけど




ここはラウンジなんだけど

このラウンジに居たら

看護師さんからは見えないし

発見もされないんだよ(#^.^#)

それとコインランドリーの前にある

スペース(窓からの眺めも良いよ)





















今は、朝ごはんを食べて

病室のベッドに寝転んでるけど


日当たりが良いんだよ〜

あっ、私ケチ子の朝ごはんね、、、











今朝は持参した味付け海苔は

使わなかったけど

味噌汁には一味を降りました(^ ^)

9時過ぎたら

理学療法士がケチ子を拉致しに来るよ

リハビリだよ

休憩無しでケチ子はリハビリを

するから疲れるんだよ(^-^)

でも、退院した後を考えたら

疲れるようにした方が良いと

思ってね(*´∇`*)

今日も笑顔で過ごしましょうね(^^)

真衣




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekichan48)
2024-03-22 08:38:50
おはようございます。真衣さん朝から元気!今日もリハビリ頑張って下さいね。応援してます!
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-03-22 08:38:58
おはよう(*^^*)
真衣さんの一日が始まったね。
私は朝からドタバタ(笑)動いてるよ。
午前中に全てを終わらせて
午後には娘が帰宅するからね。
待つことにするよ。
今日も通常通りにq(*・ω・*)pファイト!
またね(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 08:57:32
@sekichan48 おはようございます😃
朝食は完食出来ましたか?
そろそろリハビリから迎えに来ます。
頑張って来ますね(^.^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 09:00:31
@pink-house281 ママさん
うん、いつもの一日が始まったよ
今日、娘さんに会えるね
最高の一日になるね(o^^o)
娘さんによろしくね😃
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-03-22 09:32:43
おはようございます

こちらも、良く晴れています🌞

夜更かし···痛くて眠れないよねぇ
やわらげてあげたいねぇ

リハビリ、頑張ってねぇ🚶
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 10:30:10
コタパパさん
今ね、リハビリから帰って来たよ
階段頑張ったよ〜(^-^)
レッグプレスがキツイですけど〜
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-03-22 10:36:04
真衣さんへ

今日も、一日笑顔ですごしましょ😄
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-22 10:37:00
おはよう🐱❗
やっと一人になれましました(笑)
今はやたら焼魚が食べたい気分✨🐼🌈
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 10:43:19
@syaanelo777 シャアさん
おはよう😃
今日も仕事頑張ってね
明日の昼ごはんは焼き魚だね(^ ^)
私は朝ごはんに焼き魚が出たよ
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxxg)
2024-03-22 10:55:35
おはようございます😊
魚の切り身美味しそう♪
返信する

コメントを投稿