真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

眠れないよ😅

2024-03-21 21:50:00 | 日記

お腹空いたし、、、

足は痛いし、、、

よし、今夜も夜更かしだ〜*\(^o^)/*

今日、、レントゲン撮影した結果だけど

外科の主治医が明日、、来なかったら 
(今日は手術と言ってたから)

異常がなくて

順調に回復してるって事だよ(笑)

今日ね、デイルームに行ったら

何処が悪いのですか?って

聞かれたよ(笑)

で、足を手術したって話したら

歩き方も普通だから

分からなかったって言われたんだよ(^ ^)

60代の女性だったから

手術した痕を見せたら

ビックリしてたよ(笑)

でも、中身が大変な事に

なってるんだけどね(笑)

では、今日も沢山読んで頂き

ありがとうございます😊

また明日も元気によろしくね

おやすみなさい😴

真衣




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-03-21 21:57:04
真衣さん
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
脚が痛いのですか?大丈夫なですか?
おなかも空くよね。
量が少なすぎるよね。特に朝御飯のえのきを見たら
あーんな少ししか無いしね😅
退院したら絶対に暴飲暴食しそうだよね。
夜更かし楽しんで➰👋
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-21 22:17:53
@akimetal1231 こんばんは😄
退院したら暴飲暴食するよ(^ ^)
なんだか眠くなって来たよ
おやすみなさい(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxxg)
2024-03-21 22:35:09
今日もお疲れ様です✨
お休みデェース!
(つ∀-)オヤスミー
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-03-21 23:05:02
今日も、一日お疲れ様でした

やさしいお顔で、ゆっくりおやすみなさい😔
返信する
Unknown (sekichan48)
2024-03-21 23:18:10
足痛くて辛いですね!私は既に起きてしまいました(笑)ここから朝までが長いです。絶対に退院したらマクドナルド行きます(笑)!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 07:12:16
オトシガミさん
おはよう😃
今日も良い天気ですよ(^ ^)
笑顔で過ごしましょうね
昨夜は夜更かししました(#^.^#)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 07:13:50
コタパパさん
おはようございます😃
やっぱり夜更かししました(笑)
今日も良い天気ですよ〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-22 07:16:47
@sekichan48 おはようございます(^ ^)
昨日も夜更かしして
映画を見てました(笑)
早く退院したいですね〜
私は4月上旬〜中旬ですね
好きな物を好きなだけ食べたいし
二日酔いするほど飲みたいです🤗
返信する

コメントを投稿