真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

お腹空いた〜(#^.^#)

2024-02-01 19:07:00 | 日記

朝から何も食べてないから

お腹空いたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あはは🤣

生きてる証拠だよ(笑)

術後、約5時間くらいだけど

気分は悪くないよ😁

強いて言えば仰向けに寝たままだから

お尻が痛いかな(笑)

術後の痛みは、、、


これが痛み止めのクスリだけど

少しづつ点滴と一緒に

体内に入ってるから

全く痛くありません(^^)

痛みは覚悟してたから

なんだか拍子抜けだよ😛

でも、痛み止めが切れたら

痛いんだってよ

水が飲めるようになったら
(ご飯もね)

食後毎回に痛み止めは

ロキソニンなどの飲み薬になるって

"這えば立て、立てば歩めの親心"って

言うけどね

あはは🤣

そんな感覚で自分をみてるよ😆

真衣




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-01 19:14:13
応援してるぜ❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-01 19:23:35
@syaanelo777 ありがとう*\(^o^)/*
頑張んべ🤗
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-02-01 19:28:40
空腹は健康の証ですよ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-01 19:33:29
@fennel-tea50 ですよね〜(^◇^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-01 19:51:32
お腹空いたなんて!
真衣さんらしい(*^^*)
そして元気な証だね。
私はお腹空かなかった😖

良き良き事だよ。
もう少しの辛抱だね。
頑張れ✊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-01 20:01:17
@pink-house281 あはは🤣
看護師さんが驚くほど
脅威の回復だよ(o^^o)
手術した左足だけど
膝を曲げたら駄目なんだけど
自力で腿の付け根から
上にあげて動かせるんだよ😆

看護師さんが
「この手術をして当日に動かした
 患者さんは初めて見た」って
言われたよ(笑)
太ももから膝まで冷却剤で
冷やしていてね
冷却剤を変えるのに
足を重たそうに持ち上げてたから
自分で足を上げたんだよ

やっぱり私は異常体質なんだよ😛
痛みが無いのも初めてなんだってよ
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-01 20:08:28
やっぱりね(笑)
真衣さんは特殊人間だわ!
でもでも油断大敵だからね。
焦らず指示通りにね(^o^ゞ
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-02-01 20:15:13
@tsukikusa

真衣さん

手術が無事終わって安心しました。

まだ術後たいしてたっていないのに、脚を動かせるだなんて😳

凄い🤗

もうすぐ消灯かな。

いくら回復が早くても、退院急がないでね。

まずは手術成功おめでとう御座います‼️

月草🌱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-01 20:21:29
@pink-house281 うん、不思議だよね〜
護摩焚火では身体健康の願い
だったし
(お正月は身体健康の願いだけ)

手術前には自宅にある
護摩焚火に行ってる真言宗の
お寺の御守りと
高野山開創1200年の時に
奥の院で買った御守りに
手術の無事を祈ったからだと
感謝してるよ(^^)

2月3日は世間は豆まきだけど
真言宗では星祭りって言う
年の初めの大事な護摩焚火なんだよ
私は行けないと分かってたから
お正月の護摩焚火の日に
祈りをお願いしたから
術後も順調に行くと信じてるよ
遅くても早くても
手術は避けられない事だったから
御大師様が大難を小難に
してくれたんだよ〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-01 20:24:44
@tsukikusa ありがとう*\(^o^)/*
うん、リハビリをしっかりやって
退院するからね
早くて、ひと月半はリハビリを
入院して頑張ってやるからね😆
返信する

コメントを投稿