真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

検査疲れかな〜

2024-06-21 16:38:00 | 日記

昨日は病院で検査したんだけど

疲れかな〜

食欲が無いんだよね〜

でも、何か食べないと

負のスパイラルになるから、、、


かけうどんを注文、、、

テーブルの上にある

天かすと朧昆布を

入れたら




あはは🤣

かけうどんには見えないよね(^ ^)

真衣






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-06-21 16:53:57
検査は慣れていても疲れるよ。
私は帰宅後はバタンキューだよ(笑)
食欲不振の時はウドン🍜って
ありがたいよね(*^^*)
今日は意識して休息日。
明日は車検終わった車を取りに行くよ。
リース車だから料金は無料だけどね。
後2年でリース満了。
その時に免許も返納予定だよ。
いよいよ高齢者の仲間入りだしね🤣
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-21 17:07:07
@pink-house281 ママさん
車はリースなんだね(^.^)
私ね、覚えてるかな?
4年前かな、、
低血糖で意識を失う恐れがあるから
免許を返納したんだけど
少し後悔してるんだよ
2年後か〜
少し早いような気がするんだけどね
その時の体調次第だね(^.^)
返信する
Unknown (gabaosan)
2024-06-21 17:10:49
真衣さん、こんにちは!

サービスの天かすは西日本では当たり前だけど、関東には無いんですよね。。。

ましてや朧昆布など!!
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-06-21 17:11:59
真衣さんが返納したのは覚えてるよ!
返納まではって思ったけど
あの時の真衣さんは覚悟を決めていたものね。
運転が苦に成らない真衣さんだから不便だと思う。
私は確かに少し不便だよ。
田舎なので交通がね。
でも経済的にも限界だから
諦めてるし運転が好きな訳じゃ無いしね🤣
歩くようになれば少し健康に成るかもよ。
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-06-21 17:14:51
2年後はどうなってるか?
いよいよ年金生活だよ。
でも年金だけでは無理なので
働いてると思うけど。
そうだと入院や手術してないって事だから、苦しい生活でも
嬉しいけどね🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-21 17:16:00
@gabaosan そうなんだ、、、
この資さんうどんは
天かすと朧昆布は入れ放題
昔はネギもだったんだけどね〜
出汁とネギは増量は出来るよ(^.^)
チェーン店でね
24時間営業だから
朝定とかあってね
タクシードライバーが
朝ごはんを食べていたり
うどん以外でもカツ丼や天丼
カレーライスもメニューは豊富で
私は冬はオデン🍢を
食べて、、美味しいんだよ〜😋
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-21 17:23:10
@pink-house281 ママさん
私は車の運転してくれる人が
居るからいいんだけどね
それに、目の前が県道のバス路線で
バスに乗れば駅まで
乗り換え無しだからね
便利と言えば便利なんだけど
あっ、昨日はかなり歩いたから
術後の傷跡付近が熱を持ってるよ
昨日は外科医に
熱は筋肉がほぐれてるから
心配ないけど冷やしても
良いと言われたよ
足の回復はリハビリストレッチを
真面目にしていたから
曲げ伸ばしはMAXまで回復して
術後4ヵ月での回復は
脅威的だと褒められたよ〜(^-^)
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-06-21 17:23:19
こんにちは。
昨日は、雨の中通院だったのですか。お疲れさまです。
うどんは、天かすやネギ入れると美味しいですよね。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-21 17:26:03
@nekono-hironya こんにちは😃
雨の中大変だったね
朧昆布は入れ過ぎたら
出汁が辛くなるから要注意なんだよ
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-21 23:45:29
今日もお疲れ様でした😴
返信する

コメントを投稿