真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

病院食、朝ごはん

2023-12-12 08:27:00 | 日記

改めて、、おはよう😃

今日は、一日中曇り空みたいだよ

雨は降らないみたいで

病院の近くには学校や会社があり

通勤、通学の人達が窓から見えるけど

傘はさしてないよ

気温は最高が18℃

最低が12℃

今は15℃で道ゆく人の姿は

そんなに寒くないみたいよ😊













ご飯に味噌汁、温やさいに

納豆、牛乳って

絵に描いたような

病院の朝食だよ😊

そもそも、病院食を食べていたら

健康にもダイエットにも

一番良いんだろうな(^-^)

真衣




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-12-12 10:44:17
真衣さん

おはようございます😃

㊗️お粥卒業‼️

普通の白いご飯だね🍚

月草🌱
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-12 10:46:18
@tsukikusa うん、ナースステーションの
横の部屋から退院間近の部屋に
変わったよ(╹◡╹)
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-12 11:17:47
ダイエットには良い☺️けど、働けないよ。😁
はなし変わって、コメントの返答ってサ相手のコメント欄に返した方がいいような気が・・・・・ど~なんだろ⁉️
薪はストーブ用だよ、炉には枝等のストーブ用には適さない物を使うね☺️焼き芋の季節、美味しいよ~😊。
もうしばらくの辛抱だね☺️😊😄
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-12-12 12:41:38
お昼休みだよ。
真衣さんも食べたんだね。
後何回だろうね(*^^*)
q(*・ω・*)pファイト!
返信する

コメントを投稿